TOPスポンサー広告乳酸菌飲料はアトピーに効くのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPアトピー乳酸菌飲料はアトピーに効くのか

乳酸菌飲料はアトピーに効くのか

アトピー性皮膚炎の予防と軽減に腸内細菌、特にビフィズス菌とアシドフィルス菌が有効で、アトピーを軽減するプロバイオティクスが販売されています。ヨーグルトや乳酸菌飲料が本当に乳幼児に安全でアトピーを軽くするとは限りません。第一にミルクアレルギーの危険性があります。ミルク成分をタップリ含む乳酸菌飲料とヨーグルトは乳幼児のアレルギー軽減には適していません。第二点は子どもが喜んで飲むように糖分が添加されている点です。砂糖分は腸内で異常発酵を起こしてアトピー悪化の原因になります。甘い物好きの子どもは砂糖と砂糖以外の甘さが分からないので基本的に甘党に育てない工夫が必要です。
これらの点から乳酸菌を精製乾燥して与えるのが乳幼児に一番良い方法と考えて発明したのが『アトピー性皮膚炎を防ぐ保険食品』の特許です。この特許を使って一人でも多くの人がアトピーの苦しみから救われる事が私の一生の夢です。ビフィズス菌とアシドフィルス菌にアトピーを予防する効果が認められました。アトピーとアレルギーを撲滅する夢が一歩一歩現実になっています。
スポンサーサイト

カテゴリ:アトピー
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。